目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-09-07 11:44:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぴょん耳ゆらゆら集会( ・ x ・ )

こんにちは!!

前回のぴょん耳集会から、ずっとぴょん耳のぽちぽちです。


カルぴすさん主催のぴょん耳集会!

今回はプクリポ達の洞窟探検編です(*´∇`*)


遅れて着くと(いつもギリギリにスマホで場所確認・・・)

もうたくさん集まってたー。


↑↑ねずみの国のキャラクター姿のプクさん達が!!

可愛くて隣におじゃま( ´艸`)

「ドナルドは?」と聞いたら

「今日は置いてきた」とのことでした・・

アクロニア鉱山までゆらゆらお散歩です 疲れて寝てるプクちゃんや

可愛いドワオさんもいます( ´艸`)






みんなで読書・・・・・・ムフフ しばらく洞窟でワイワイした後は


また街に戻って記念写真です!


前に寝てるお魚さんをいれてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


おナスさんいい場所だったねー(*´∇`*) んー、もっといるはずなのになー・・・写らないっ! ワイワイ、ゆらゆら楽しいイベントでしたー!!

どうもありがとう(*´∀`*)

また次も楽しみです!!
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる