目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-09-23 13:50:55.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアとチーム

こんにちは!

昨日ハロウィンお墓のあるフレさんの家にお団子の家具!

またお邪魔してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




メインのマイコーデ枠はいっぱいだけど、

サブの枠はたくさん空いててもったい・・ゴホゴホ


サブのイケプクのドレアをしましたー!

最近この服を着てる人が多くてどうしても着せたくて買ったけど

帽子が高かったー(>_<)


可愛いカッコイイです〜〜
腕は青銅のコテ?でカッコよくしてみましたっ!

靴はあまり見えないので・・制服の靴?みたいなのです。



さてスライムイベントで貰えるスライダークスーツも

サブのために頑張ったよ(இдஇ; )

私の目にはスライムが見えない!!

2人分は大変だったわー



じゃーーーん!カラーリングしてみましたっ!

並んで撮る事が大変なのですっ!

同アカだからねっ(>_<)


少し前に1年くらいいた初めてのチームが解散するという事になり

どうしようかな〜〜と考えて・・・


そうだ!!同じプクルムの、よー〇さんがぼっちルム(>_<)を

作ったので入れて貰おう♥とお願いしたところ・・・

なんと



『断る!!!』と!

ひどいーー、( ºДº)キーッ 『入会金1億!ヒヒ(・∀・)』とか

『自分で作れ!』と・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん。゚(/□\*)゚。わ~ん



ということで


チーム『もふもふ団。』結成!←この「。」が重要!

。が付いてないチームは存在するようなのでつけてみました!



じゃーーーん!また並んで撮るのにひと苦労(>_<)


レベルが上がって新しい服が貰えたよー(*'ω' *)
ちょっとずつチムレベが上がってるよー!と

よー〇さんに話したところ・・・



『チームアジトが買えるようになったら買わせてね♥』

何ですって!!!( ºДº)キーッ



♡チムメンのメンバー募集ではありません
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる