目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-09-24 21:01:36.0 テーマ:フレンド

スライムが見えないなー

こんばんは!

スライム見つけた!のイベント(名前が違うのは知ってる)


全然見つけられないぽちぽちです(>_<)


サブ2人のスライダークスーツは貰えたけど・・・


自分のは、少し行ったきりで無理だわーと・・・そのまま



すると!フレのあ〜みちゃんがイベントするよー!と日誌書いてる!!


行ってみよーかな??戦力外だけどな〜・・とアズランへ


この集合場所さえ見つけるのに時間がかかってしまった
あまり集まらないのー、とあ〜みちゃん


もうみんな貰っちゃったのかな??

私はまだだけどね(・ε・`)


あ〜みちゃんのフレのプクさん達も来て

行ってきましたー!!


相変わらず私は見つけられないけど、

前よりは全然いい点数が出たよーー!(∩´∀`)∩ワーイ 商品が全部貰えて良かったーー!!



そういえば前回のカジキもサボってて・・・

あ〜みちゃんのフレイベントで釣ったような・・・ あ〜みちゃんもフレさんたちもどうもありがとう!!!

楽しかったです!!( *^艸^)




そして

カラーリングしてみたよ!!


サブの倉庫に大量に残ってるベージュにしたら

ちょっとピンクっぽくていいかも!お金がかからなかった! じゃーーーん!


胸毛は見えないけどマフラーをしてみた(・∀・)
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる