目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-10-05 15:30:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ウサミミお月見集会( ・ x ・ )

こんにちは!!

昨日は0時メンテでバタバタでしたね!

ルームのよーこさんがレグの所でメンテを迎えるかと・・・

噂をしてたら・・・ギリギリで出てきました|ω・`)


そんなバタバタのなか・・・

バーニィさん主催のウサミミお月見集会へ行ってみました。

メギにウサギ服を借りに行ったらフレさんもいた!


フレさんはブルーで目立ってていいかも! ピンクが多いのかな?と思ったら・・

ホワイトが多かった!!( ・ x ・ )


まだお月見までは時間があったので・・・

なぜかダンスダンス♪♪



あっ!うさーメイアさんがいた(*^ω^*) 会場がプクレットだったからか・・

エンゼル帽の初期服のプクさんもいましたー!!

一緒にダンス( *^艸^)

楽しかったかなー??




だんだん暗くなってきて


おおおー!!月が出た( ・ x ・ ) このあとも月が出てると思ってたら・・・

曇ってしまった〜

月の写真はこれだけしか撮れず・・・

このウサギは私ではありません(-_-)zzz


集合写真!!


あっ!昨日みつばちでも会えたフレさんも来てたー!!

(∩´∀`)∩ワーイ 何とかお月見も出来て良かったです。


主催者さん!どうもありがとうございました!!


メンテまであと1時間!!



このあとチムクエのめざましリング2個を取りに!

転生ウサギ狩り・・・に行ったぽちぽちでした・・( ´ ▽ ` )


無事に3個出て良かった・・・( ・ x ・ )
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる