目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-10-31 18:14:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクの日!!!

HAPPY  HELLOWEEN   


へ(゚∀゚へ)


毎月恒例のおたんこなすさん主催の

プクの日イベントに行ってきましたー!!

楽しいイベントいつもお疲れ様ですm(_ _)m

今回はガートランド城の中です!

中の階段が埋め尽くされるほどの人数です!


↑↑集合写真は諦めて・・自分の回りだけ撮りました(*^ω^*)

箱入りフレさんギリギリ入れたの〜〜!!



いつもはフラフラと1人で参加するけど、


今回はハロウィンイベントで種族変更が出来ると!!

ルームのフレさんと一緒で楽しいです!


ちなみにプクルームは誰も参加せず!!( ºДº)キーッ
↑私だけがプク〜〜

ピンクのRさん、農家のYさん、カボチャのIさん

カボチャのIさんは前日から裸にカボチャ頭と決めていたみたいです!




今回からのプクの日イベは早く来れない人の為に

2部制になりました!


2部の会場、ココラタの浜辺に移動です!! やっと見つけたおナスのあーさん!!

私もこっそりおナスを、借りてきたよ!

カボチャさんも一緒にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




船をバックに記念写真!

↓真ん中のRさん!決め顔です!(`・ω・´)キリッ





↓↓ここでルームのバケツ姿のGさんも合流( *^艸^)

ひたすら色んな仕草をしてます!




終わり近づくと

どこからか、あと5分で切れる〜との声が!!

プクに変身して来た人が多かったのかなー?? この種族変更はエリア移動しなければ戻らないとの事!!

カボチャのIさんが住宅村に・・・ずっといるみたいで

時間が過ぎてもプクのままらしいです!!



すると!!あっ戻ってる|ω・`)

強戦士の書を・・使ったら戻ったそうです!!なるほど・・・




変身出来るのは今日までですね〜!!


お魚にしかならないぽちぽちでした!!(`・ω・´)キリッ
いいね! 74 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる