目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-11-06 18:06:33.0 テーマ:フレンド

モザイクアート写真

こんにちは!

ゴロゴロしながらドレアを考え・・・zzz

WiiUを顔に落としたぽちぽちです(>_<)



広場で募集してるモザイクアートの写真応募しましたか?

フレさんが青ベースで写真を撮るという呼びかけで

行ってきました(*´∀`*)

ちょうどチェッカーハットがあったので青く!

ちょっと濃かったな〜

ドワ子さんたちとあちこち行って撮ってきました〜

この場所はスッカリ忘れてて!とてもキレイでした(・∀・)

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

すると、プクルームでも集まって撮ることに!

じゃあ白にしよう!ということで

白い場所(ピンクになってるけど)銀の丘でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

プクルームだけど

エル子さんのノンちゃんも招待して撮りました〜、ありがとう!!

白雪姫と7人のこびと・・・(≧ω≦。)プププ 2日にわけて撮影したので

みんな来れて良かった〜〜(*´∀`*)わぁーい





それぞれの白いドレアが可愛いです〜


オバケがリーダーです!

んっ、顔が見えないじゃない!! みなさん!スマホの、どこチャって便利だし楽しいですよね!

でもルーム内で見られるので悪口とか言わないですよね〜

ところが!このリーダー

見られる事を知りながらルームのプク子さんにセク〇〇発言を!!

朝から2人のプク男で盛り上がってたルムチャに



プク子さんが



『朝から気分悪いんだよ!!』


シーン・・・・・・・(¯―¯٥)



夜、リーダーはプク子さんに罰を選ばされました・・

①慰謝料3億

②誕生してから変えた事のない顔を変える!全色で!!!目もね!


②を選んだリーダー・・・

えっ?可哀想って??そんなことないです!

さっそくこれをネタにして日誌を書いてるからね(>_<)




罰は続くよいつまでも・・・

だって!!!!まだ2色目だもん(≧ω≦。)プププ

そんなホンワカしたプクルームです!





あっ、モザイクアートにこれも応募しようかな(*´∀`*) お気に入りの体操服です〜!!

赤いから選ばれたら目立つかな〜

(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる