目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-11-25 12:43:05.0 テーマ:おしゃれ活動

メイドさん(*´ω`*)

こんにちは!!

フレさんに風船をたくさん貰って嬉しいぽちぽちですっ!

手持ちの風船が少なくなってきたから嬉しい(*´ω`*)

ありがとう!!


↑↑この写真撮るのに2個も使っちゃった〜

大事に使わないと!

もう少し時間が延びたらいいのに〜〜


昨日のリポちゃんのレンタル衣装。

時間が無くてバタバタ・・・着てみた!


あ〜、違う違うノω・、) ウゥ・・・

首が開きすぎっ!! すぐ脱いだ!えいっ!



気を取り直して・・・・・


前から欲しかったメイドさんの服を買ったよ〜



『おかえりなさいませご主人様、』 『そろそろボーナスの時期ですわ|ω・`)チラッ』



頭のは前から持ってたから服だけ買いました〜

首も詰まってるからとてもいいわ〜(*´ω`*)




これが自分で作ってずっと着てるメイドさんの服。
プラコンさんの服が欲しかったから嬉しい(*´∀`*)




せっかく買ったから他のドレアも考えてみよーかな。 ぽちぽち『そろそろクリスマスね〜』

スタッピ『今年は何が貰えるかしらね〜』

ぽちぽち『貯金箱にお金がたくさん入ってたよ!』

スタッピ『ヒルズに私たちの家でも買おうか〜?』


うひひひひひひ(o ̄∇ ̄o)♪
いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる