目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2017-12-17 12:34:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポコレクション

こんにちは!!

アズランで行われた

ポカさん主催のプクリポコレクションを見てきました!

前回はミニオンで参加させて貰ってド緊張だったので

今回はドレアをゆっくり見たいと思います( *^艸^)

またまた遅れて着いたら

混んでるし・・アズランの地図に慣れてないから

どこがA会場か??わからないっ



ルムメンさんに見つけて貰ったので!!

側で見学( *^艸^)

団体部門の忍者プク!!! たくさん出てきて可愛かったー!

このあと竹やり兵に捕まって・・・

お宝が置き去りになってました・・・

セリフも動きも練習したんだろうな〜 混んでるので・・だんだん見えなくなってきて(>_<)


石畳を見つめるのが長くなり・・・


モデルさんが目の前に来た時だけ見えるという!!!





でもフレさんだけは撮らねば!!!

やっと撮れたけど私の耳がジャマ〜〜(・ε・)



ウクレさん!!

トレードマークの水玉のシャツが可愛かったです〜。
プクに変身したユフォーさん!

可愛いカッコよかったです〜!


お2人とも何とか止まってるところが撮れて良かった・・・ホッ プクコレは大きなイベントで準備とか大変だと思います。

そして皆さん可愛くてドレアもステキでした!


楽しかったです!!どうもありがとう!!


お疲れ様でした(๑•∀•๑)
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる