目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2017-12-21 11:25:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

おピンク集会♡

こんにちは!

毎月19日は恒例のおピンク集会♡


お隣のおピンク仲間のユミィちゃんはロリータ魚子さん!

さすが、おピンクィーン称号持ち(≧∇≦*)


家の中もピンクで目がチカチカ・・・(≧з≦)プププ

みんなで新しいしぐさ『ヴァイオリン』♪です





主催の、キクラゲさんが登場して真ん中で指揮を!

はっ!おヒゲもピンク!!ペットもピンク!! 会場のピンク感が凄すぎる!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ひたすらヴァイオリンのしぐさや

ピンクのシャンパンでパーティのようにワイワイ。





あっという間の集合写真!!

おピンク集会は色んな種族さんが来てますね〜!
このあと恒例のおピンクィーンと

今回からおピンクキングが選ばれるとのこと!!

ドキドキ♡






今回のおピンクドレアは

サンタの帽子でクリスマス感を出してみました!

服は悩んで、プラコン・ドビーの手作りのニットです!!

手袋の模様がお気に入り(*'ω' *)



あーさんがいたのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

この時!

主催者さんにいいね!されたような??

はっ!選ばれたのかな???


あーさんは隣りで拍手してる・・・

聞こうかと思ったけど

私と同じで写真を撮ってて見てないような気がする・・|ω・`)チラッ 確かめてみると、確かにいいね!されてる〜d(ŐдŐ๑)

何回も確認しちゃった(*'ω' *)






わーいわーい!!

おピンクキングもプクさんでした〜!!

粗品という賞品もたくさん貰えました!

次は頂いたお花を使ってドレアしてこよう! 次は来年のおピンク集会ですね!


また楽しみにしてます(*'ω' *)


どうもありがとうございました〜!おピンク大好き♡♡
いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる