目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-01-11 14:12:57.0 2018-01-11 14:25:18.0テーマ:おしゃれ活動

おしゃれマスター!

こんにちは!!

さっきインしたらオルフェアフラワー地区のMが1つ空いてました!

それも真ん中!!

サブで飛んで行ったら先客がノω・、) ウゥ・・・

もう一回調べたら・・・んっ同じ場所の端のMが空いてる!

さっきの人が真ん中に引っ越したのかも!!


看板を調べると( ゚д゚)ハッ!畑を片付けるのか・・・

家に戻って、畑をしまって・・・|*´゚Д゚)ドキドキ

まだ空いてる!!!何とか買えました!

途中、別の人が来た!!危なかった〜ホッ

サブ2だからフレ少ないけど一応お知らせです(๑•∀•๑)



そうだ!そうだ!

『おしゃれマスター』の称号が貰えました!!

ビックリ(≧▽≦)



↑この立ちポーズです!!

前にフレさんが称号貰った日誌書いてたので数えたら

まだまだ・・・すっかり忘れてました

ところが白宝箱が弱い敵からボロボロ出るので

使わない武器も拾ってたら数が増えてたみたいです!

いきなり称号が表示されてびっくりしました(๑¯∇¯๑)


おしゃれカタログを見てみました

武器          186
防具          606
アクセサリー   128
職人道具       28
釣り道具       16
かさ          38   でした

わーいわーい!! 新しいドレアです〜!!(いきなり・・・)

スターリーの帽子と

メイドさんの服と

魔技師のパンツ


・・・去年作ったけど日誌書けなかった〜!


ぽちぽち『ドビー!新しいドレア作ったの!』

ドビー。『またパール使いましたね!!!』

ぽちぽち『( ゚д゚)ハッ!   あれドビー新しい服だね?』

ドビー。『これは特典で貰ったから買ってないです〜』

ぽちぽち『カッコイイね』

ドビー。『でへへへへへ、もうすぐバレンタインですからねっ!』

ぽちぽち『おおー!チョコを作って儲けるチャンスだね!』

ドビー。『がははははは』



人間の大人になってみました!大きい(๑•∀•๑)

ドビーのアタマをなでなで(*'ω' *)


ドビー。『ぽっ(#^.^#)』
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる