目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2018-01-14 19:36:21.0 テーマ:その他

チームアジトの家

こんばんは!!

前回の日誌でフラワーのMが買えましたー!と書いたら

たくさんのおめでとうコメありがとうございました┏○ペコッ


えっと、メインとサブ1は同じマッシュルームなので引っ越せず

ここはサブ2の家になりました(๑•∀•๑)


ここを見つけた後、まだどこかあるかしら??と

空き地情報を見てたらマッシュルームのMが1個空いてる!

何となく行ってみたらもう2人来てた・・・

引っ越し前に住んでたサブ2の地区はSが3個も空きになってました!

土地回収が着々と進んでるのかなー??


そしてチームアジトを建ててみました! この前、チーム『もふもふ団。』がレベル30に!

30でアジトが買えるとのこと、せっかくなのでこの家に!

ここはベランダに出られるんですねー!

ほらプクでも見えるよ・・・

イスに座ってギリギリ見えるはず・・・



さぁーハウジングも終わって!

お祝いシャンパーン!!プシューーーー!!!


Mサイズは広いわ〜


えっ?ハウジングはどこ?って?


ほらっ!後ろのほうにギュッギュッと並べた・・・




んー、もっと並べてみようかな??


この白いぬいぐるみ!ホイップなんとか?


大きいのだけが4個!おかしいでしょー。


ツールで当たるたびに持ってない!と思って選んでたら


同じのが4個になっちゃったー(≧з≦)プププ



ちなみに、こっちがメインのSの家です!!

ハウジングは頼んでやって貰ったので・・・

可愛い家になってます〜(๑•∀•๑)
いいね! 65 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる