目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-01-16 18:05:29.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポパレード撮影会

こんばんわ!


今週の土曜日に

ライトさん主催のイベント、プクリポパレードが行われます!!



今回はそのイベント告知の宣伝写真を撮るというイベント

にお邪魔しましたー!


『仲間モンスターと写真を撮ろう&プクリポおしくらまんじゅう』です

ペットをカラーリングして連れて行ったけど

人が多くてどこにいるかわからない〜(>_<)


ダンスするとペットも踊るのでとりあえず踊ってみる(๑•∀•๑)



このあとプクリポおしくらまんじゅうを撮りに!!!

多くて写らない!


みんなでぎゅーぎゅー(*´>ω<))ω`●)つめてみる

『ハチなら死んでるな・・・』などの声が

何かそんな話を聞いたことあるような・・



ここで誰かが飛んだ!ぴょーん!!!!

プックコーン!ぴょーん!!!!ぴょーん!!!!



しばらくして主催者さんが

『飛ばないでくださーい(>_<)』と・・・


そうだった、おしくらまんじゅうの宣伝写真を撮ってるのね(#^.^#)



ピタッと飛ばなくなったプクリポ達(๑•∀•๑)

みんなでパチパチパチ拍手して写真撮影会終了!!

お疲れ様でした〜!!



プクリポパレードのイベントはまだ行ったことないので

土曜日に行ってみたいな(((o(*゚▽゚*)o)))








さて・・最近フレさんの日誌で

スイの塔でおみくじがひける!というのをよく見ます(^^)


ルムチャで聞いたら引けるよーとの事。ふむふむ

『こそっと行ってくるわ』と言ったら

『堂々と行け!』とよーこさんの声が・・・ブツブツ


さっそく行って来ました!

スイの塔の地下に2箇所あって、金運と恋愛運が占えます!!


『大吉ひくわ〜(^^)』と言ったら

プクルムで『凶』『凶』と叫んでる、よーことけすけ君・・・

( -ω- `)フッ


金運が中吉で恋愛運が大吉♥でした!!!!!

わーいわーい(((o(*゚▽゚*)o)))




恋愛運大吉♥にウキウキして水撒きに〜


そういえば、よーこさんが畑に水撒きしないで枯れた・・・と

書いてたわ・・!


ついでに撒きにいこう

(忘れられない語呂合わせで住所を覚えさせられた私・・・)




あっ!!家の前によーこさんが!!


んっ??ペアドレア|ω・`)

頭を撫でてくれてるよ〜!ぽっ(#^.^#)



( ゚д゚)ハッ!まさかの恋愛運はこれか・・・・・・




(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる