目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-01-21 13:25:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今月のおピンク集会♡

こんにちはー!!

WOWOWに入ろかな〜♪

WOWOWに入ったよ♪今月のみ!

コンサート生中継だからねっ♥録画で見るけど・・・・(>_<)




毎月19日!

キクラゲさん主催のおピンク集会に行ってきました〜!!


今月は何にしようかな〜?


マイコーデの1つはタイトル『ピンク』になってます!



↑フレさんたち発見!!

ゆみぴぃちゃんは和ロリータ!!

らみぃちゃんはローラ姫でお揃い!!

アルウェルくんはバトンくん!!!





写真を撮ってたら、キクラゲさんが間に!ふふふっ

ピンクの魚は持ち込み可!ということで

魚を見せ合う参加者達!そのうち大きい魚がバン!!!

『もー、切ればピンクだからいいわ!』と(≧з≦)プププ

旬のカジキ!スイカ!とかいっぱい!!魚だらけ!



あっという間に

カミハルムイの桜の下で集合写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ピンクがまぶしい!!!



( ゚д゚)ハッ!やっぱりキクラゲさんにはかなわないな・・・

ゆみぴぃちゃんとシャンパンシャワー!

あっ出てない・・・・・・







キレイなママと

ステキなパパと


子供たち・・・
おピンク集会はゆるーい感じが楽しくて

毎月参加してます!!


来月も行けるといいなぁ〜(#^.^#)

ありがとうございました!!
いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる