目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2018-02-18 15:12:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

羊からプーさんへ

こんにちは!

え〜と

日誌2個続きます<(_ _)>

続くのでいいね!とコメ気にしないでね〜!!(#^.^#)



ぽちぽち、プーさんへの道・・・(๑・㉨・๑)




↑プクレット村で行われた

プッチィニさん主催のぬいぐるみパーティー!

羊で参加!

羊・・・他の色でも着たいけど〜

元がどこかにいっちゃった〜(;・∀・)

白宝箱から上だけは確保!




↓集合写真

みんな着ぐるみでかわいい(*^^*)



終わりは、メガルーラストーンで五大陸どこかに飛んで

スタッフさんがいたら大吉?の

さよならルーラ!

えいっ!!


ピィピのお宿に着いたらスタッフさんがいた〜!!

(真ん中のハートのプクさん)



よく見ると・・・私似てるかも(*'ω' *)

ありがとうございました〜!!






昨日、土曜日は行きたいプレイベが3つ!!

んー、微妙に時間が重なってる・・・


プクリポパレードへ行って、あっ写真が無いっ!


1個あきらめて〜


まる目集会へ!!


今回はバレンタインの衣装で集合!


実はこのあとに行われるイベント告知が急遽あって

ソワソワ((*´ω`*))モジモジ


ほら!チラホラ・・・プーさんが・・・


あっ!お隣りのプリンちゃんが〜、プーさんになってる!!


今回は少し参加したあとプーさんになるために美容院へ・・・







実は広場の日誌を見てたら

金曜日の夜に

『投げ込まれたプーさん撮影会』があったらしい

これはツイッターで広まったので

知らなくて行けなかった〜(>_<)凄く楽しそう!



ちなみに・・・フィギュアの羽生選手がプーさん好きで

演技終了後にリンクに大量のプーさんが

投げ込まれるのがイメージですっ。

ほんとに大量のプーさんがポンポン飛び交ってましたー(๑・㉨・๑)

ショート、ファイナル合わせて200個近いらしい?

(プーさんは地元に寄付されるそう(*^^*))





すると!羽生選手の金メダルをお祝いして

土曜の夜も開催されるとメイアさんが

告知をしてたのですっ!!

おおお早速花を買って用意(#^.^#)



開催されるサバの美容院がプーさんだらけ!




どれどれと見に来た

フレのふなっ〇しー(ふなっしー)←2回言ってみた


君こそ黄色くして水色の服着て『梨汁ぶっしゃー』

とやるべきだったと私は思うよ・・・|ω・`)チラッ




そして1人プーさん撮影会に行ったぽちぽちであった・・・


続く(๑・㉨・๑)

いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる