目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-04-09 13:44:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぴょん耳ゆらゆら集会

こんにちはー!!

カルぴすさん主催の『ぴょん耳ゆらゆら集会』

に行ってきました〜。

カミハルムイの町を出てお散歩です。



しばらく歩くと・・・みんな立ち止まる・・・

後ろから『通り過ぎてる〜』と声が・・・あれれ?




今回、開催場所にルーラで飛んだら!


とても可愛い日誌を書いてるおひげさん達が!!!!

きゃーー!!可愛い(๑•᎑•๑)


もう今言うしかない!!と混み混みの中で・・(申し訳ない)

フレンドをお願いしちゃった〜!!

どうもありがとうございました〜(*'ω' *)



↓ポーズを覚えてないから・・違うポーズだけど

おひげサンドして貰ったよ〜!!

(∩´∀`)∩ワーイ





お散歩先のところでフラフラ〜〜


あっ!!ホタテの盾を持ったぼのぼのさん達が!

一緒に撮って貰いました!ありがとう!!






そうだ!!

あーさんを探そう!ウロウロ・・・

いた!!!

重なってみる・・・・・

どんどん増える・・・・・・



・・・・・・何人入ってるんだろう・・

重なってるから白ちゃも重なって見えない( ・ x ・ )

おナスのオブジェ(≧ω≦。)

ここでどれくらいの時間が過ぎたのか・・・

ハリセンで叩かれてもみんな動かない(*・ε・*)



はっ!集合写真だってよ〜!!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


おひげさん達が着替えてる〜!可愛い(・∀・) フレさんも何人か入ってる!よしっ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

オガ男さん・・に目がいってしまう。



今回も楽しかったです〜!!

主催者さん!スタッフさんもどうもありがとうございました〜!!






いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる