目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-04-26 15:35:18.0 テーマ:おしゃれ活動

しましまスカート

ぽちぽち『うわっ!ドビー!何かくれるの??』


ドビー。『ぽちぽちさんが欲しがってたのですよ〜!』


ぽちぽち『なんだろ〜?((o(。>ω<。)o))ワクワク』


ドビー。『じゃーん!ジャパネットぷくたで買いました』



(∩´∀`)∩ワーイ

しましまスカートだ〜!!( ˆoˆ )/





ぽちぽち『えっと・・なんかペアドレアみたいじゃない?』

ドビー。『でへへへへ(๑•᎑•๑)』

・・・・・・ 最近着てる人が多いしましまスカート!

もっとパステルっぽいカラーも見てみたけど

何か赤い髪だから微妙で・・・

結局ネイビーにしてみましたー!

この身体上の聖賢者??だっけ?

凄く高いのー!!まさかの70万を使ってしまった(´・ω・)


そっとエルフの飲み薬を売りに行く・・・


この写真撮ってたら

フレのにくちゃんからチャットが!

『写真を撮るのにフワフワの可愛い家知ってる〜?』と

↑確かこんな感じ(๑•᎑•๑)


フワフワ?雲かな?よくフォトスタジオってあるけどなぁ〜

広場を見たけど・・ん〜〜〜見つからない!



あっ!そうだ!この前フレのフレさんの日誌で

乙女チックスタジオってあったな〜!見てこよう!
家の中に何ヶ所も撮影する所があって可愛い〜〜!!!


早速にくちゃんを呼んで撮影会!

お揃いのしましまスカート(∩´∀`)∩ワーイ

ちょっと私の腕が悪くて・・上手く撮れなかったけど

可愛いスタジオに大満足!


↓このスライムバルーンがはいってるのが凄く可愛い!!

これは課金の家具なのかな〜? おまねきの翼を買ってきたから

また行ってみようかな(๑•᎑•๑)





楽しい撮影会でした〜!

どうもありがとう(*'ω' *) ↑タイトル『告白』

(≧ω≦。)プププ
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる