目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-05-01 18:05:33.0 2018-05-01 19:04:10.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェス①

こんにちはー!

1年に1回の大規模イベント

メイアさん、エイミーさん、たくさんのスタッフさんで開催された

『日誌フェス』に行ってきました〜(๑•᎑•๑)

カミハルムイの街全体を使って色々なイベントが行われましたっ!


私は去年初めて『日誌フェス』に行き

これが、イベントに参加するようになったきっかけですね〜

そして、この1年でイベントで会うフレさんが増えたかな(・∀・)


去年はフラフラ1人で参加したけど

今年は誘ってもらって

あしむさん、にくちゃん、オカカさんと一緒に(∩´∀`)∩ワーイ ↑あしむプクさんのウイッグを使ったドレアが可愛すぎる!

後ろの人は、えっとエビフライ?あれっ違ったかな?


最初に行ったのはタカさん主催の『マイコーデサバイバル』

階段に並んでお題に合ったマイコーデの人は勝ち残るというもの。

1回に5個のお題!残れなかった〜・・面白かったな〜

写真??必死だったから無いの・・

上のが終わった後です・・・


街をブラブラ

たくさんの人達が走り回ってる・・・ と、ここで道案内をしてるスタッフ発見!

ルムリダの赤アフロさん寝ないで頑張ってるよ〜!!

たまにルムチャで案内もしてる・・・

同じルムのスラちゃんも駆けつけて来てる〜!


そうだ!あーさんが|ω・`)チラッと見えてた!

探そう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 見つけたよぉ〜!!

ホストさんの所に到着!


んっ?見えない・・・お客さんギリギリ前まで移動?

ダメだ5人しか見えない・・・何人いたのかなぁ〜??


諦めてお城に向かう

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


おおお!!ここで何ヶ月ぶりかな〜フレさんと再会( ⊙ω⊙ ) ひゃー!

相変わらずドレアが可愛いね〜(๑•᎑•๑)

プク君もニコニコ

嬉しかったよ〜!ありがとう( *´艸`)



②に続く・・・
いいね! 84 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる