目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-05-03 15:44:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ファラオドルボ集会

こんにちはー!

ピラミッドのイベントで貰えるファラオドルボ!!

これって・・・可愛い?ピカピカしてて並ぶと凄いかも!

ということで、せっかく貰ったから!


さくらさん主催の『ファラオドルボ集会』に参加しました( *´艸`)
カラーリングしてる人がたくさんいて

集まると何か豪華!!!オーガさんは大きいね!


えっ?私はどこって??

いくらなんでも前の方の小さいのじゃないよ(´-ω-)


しぐさ・ガリバーハンドでドルボに乗ると

ミニミニファラオになれるそうです!!



ドルボを降りて記念写真パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) ファラオドルボで集まれて良かった!

どうもありがとうございました〜!(๑•᎑•๑)



満足、満足・・・

ファラオドルボをそっとしまって、いつものに戻す


お気に入りのももんじゃ!つま先立ちだけど落ち着くわ。




ルームのよーじさんがネタ日誌を書くのに

連れ回される・・・

(*´ェ`*)ウホッ

やっぱりシマシマスカートは流行ってるのね(๑•᎑•๑)
ファラオつながりでピラといえば・・こんな事が・・・


ルムリダが叫んでる!

きゃ●を『おおおおおおおおおおおおお!!』

ぽちぽち『何よ!どうしたのよ!』

きゃ●を『アンクが1個無い!』

ぽちぽち『えっ?』


そう、完成したセルケトアンクを砕いてしまったらしい・・

確か本職は魔法使い・・欠片がたくさんあるでしょ?と聞くと

いつも売ってると・・ブローチから頑張りたまえ!


彼は装備のロック機能を知らなかった・・・

全く笑ってお腹がいたいわ〜〜(≧ω≦。)プププ


笑ったら可哀想??

まぁ、完成した金ロザを捨てた私よりはいいかもね・・・


もちろんロックはしてなかったよ!

( -ω- `)フッ

いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる