目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2018-05-27 15:52:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクコレ

こんにちは!

アズランで行われた

ポカさん主催の『プクリポコレクション』に行ってきました〜。


↑アシムさんとにくちゃんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

石畳の折り返し地点で待つ・・・待つ・・・

モデルさんの白ちゃは見える・・・

ひたすら石畳を見つめる(⊙_⊙)

おおお!突然目の前に!

ピーマン!!何かカラフルで可愛い〜〜!!
モデルさんがたくさん出て可愛かったよ〜(´艸`)


ここでモデルさんの撮影をあきらめた私

あとは見て楽しみました(*ˊᵕˋ*)



撮るのが難しいし、

たぶん他の人の日誌で見られる!期待!!



モデルさんのウオーキングが終わったあと?

団体のショーみたいなのが始まった〜!

おっ!たけやりへいのプク達だ!!いつも可愛いの。


んっ?目の前で槍を持ってツンツンと言ってる。ぎゃー!!

えっ??

あーさんじゃないの〜!!びっくりしたよ(⊙_⊙)




終了後

ほ〜りぃ〜さんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ありがとう!!

あっ!ペアドレアの服だね〜ステキ(´艸`)

スタッフのみなさんと!!

赤いマントの人!いいなぁ〜・・・

久しぶりにマント着ちゃおうかな〜・・・はっ!

いけないいけない・・・

今回はフレさん一緒だから迷わないで見れてよかった!

前回はA会場だと思って、最後までB会場で見てたからねっ(இдஇ; )


お疲れさまでした〜!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いいね! 69 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる