目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2018-06-01 15:26:43.0 2018-06-01 15:35:28.0テーマ:その他

青い背景

こんにちは!

あっ!プクの日②の日誌書いてない!

昨日書こうと思ってたけど・・・


ファンミーティングに行ってたので・・・あっどうでもいい?

いやー遅くて出待ち出来なかった!無念!!

じゃなくて



昨日インしてサブをやったあと

メインでイン!

前の日はサブの家の中で落ちたなー


・・・・・・んっ?


家の中が空??浮いてる??

この時は面白がって写真を撮ってたから気が付かなかった・・・

ここから出られなくなる事を(இдஇ; )



家具は見えるけど出口がない!!

何か、月が見える・・・走ってもずっと青い〜(இдஇ; )

落ちてみよう!

・・・・・・

住宅村から再開します。そりゃそうだわ・・・( -ω- `)フッ


ルームのよーじ(よーこ)に聞いてみる!!

ぽ『家から出られないよ!』

よ『えっ?落ちてみたら?』

ぽ『もう何回も落ちてみたよ!』

よ『あら?』

あらじゃないよ〜゚(゚´Д`゚)゚

よーじめー!!



↓↓よーじ(よーこ)と私

青い空を見つめて呆然としてたら


偶然に、ほりぃさんからチャットが!!

出られないよ〜(இдஇ; )と言うと

エテーネルキューブ持ってるなら使ってみて!と


ヒューン!!!!!!!!!

ぎゃー出られた(⊙_⊙)

凄い、凄すぎる・・・嬉しいよ〜〜(இдஇ; )


もしバグってハマってしまったらお試しをm(_ _)m


ほりぃさん!は私の救世主です(`・ω・´)キリッ

ほんとにありがとう〜!!!









( ˘ω˘ ) スヤァ…

フレさんの家にあったベッド!

これ何だろう??可愛い(´艸`)




せっかくなのでおひげさんとのパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) おひげさんを追いかけて行ったけど

ひょっとしたら見つけられた方だったのかな??


また、こっち向いてたような(⊙_⊙)
いいね! 58 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる