目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-06-13 15:37:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

無糖イベ(`・ω・´)キリッ

こんにちはー!!

これでイベント日誌が一段落!読んでくれてありがとう!

さて

ミコミコさん主催の『アストルティア無糖化計画』に行ってきました!

えっと

プロレスラーの武藤敬司さんの格好をしてわちゃわちゃする?

イベントでした!(*´ω`*)


↑会場に来てた、あーさんと!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



前に告知が出た時に、にくちゃんと行こうか?と話してたけど、

大分経ってるから忘れてるかなと思ってたら

かきおきに『いくよおおおお』と!

観覧?参加?と聞いたら・・・もちろん参加!とフム(( ˘ω ˘ *))フム あれは何のズボンだろうね〜?などと話しつつ

問題はヒゲだよね!

似てるヒゲだと無糖にならないよ〜と・・・フム(( ˘ω ˘ *))フム


もう、買っちゃおうか?とポチッ(๑˙灬˙๑)初のおひげです!


すると、にくちゃんが!!!

『私はピンクで、ぽちは赤ねww』と!何て恐ろしいことを!

目立ちすぎるっ!

『じゃあ、にくちゃんは微糖で茶色にしなよ〜』と提案したら

『う〇こ色は嫌だ!』と・・・

妥協して普通の色で参加(´艸`)


↑ほら!赤で行かなくて良かったよー!!茶色はありかも!


んっ?、どれかわからない???



↓こっち向いてるのが私で、その前がにくちゃん! これはリングに入場する前に整列してる無糖たち(*´ω`*)



リングにあがり何をするのかな?と思いつつ

『無糖いえあああああああ』

とわちゃわちゃしてる間に終了!

何か楽しかった\(^o^)/\(^o^)/



せっかくの無糖を見せにフレに会いに行く!

ジュレで裁縫中のアシムさんを襲撃!!

『いえあああああああ』

えっと・・・何か私達より面白い感がある

そして、何かカラーリングが似てる(⊙_⊙)




寝る寸前のりゅうのすけくんの家に襲撃

『いえああああああ』

りゅうのすけくんに挑発される!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


にくちゃん、ほっぺが無くなってる・・・落としたのか??

会場の観客席はほとんど見えなかったけど

たくさん集まってて楽しいイベントでした〜!!

どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコ

またあるかなぁ??


そっと無糖セットをしまう(๑˙灬˙๑)

ブラック20個も使ったからね(≧з≦)プププ
いいね! 63 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる