目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-06-17 13:33:41.0 2018-06-17 17:40:45.0テーマ:プレイヤーイベント感想

じゃんけん大会決勝!

ぽちぽち『ドビー!土曜日はイベントがたくさんあって迷うよ〜』

ドビー。『色んなのにちょっとずつ参加すればいいですよ!』

ぽちぽち『そうね〜、そうしようか〜。』



ということで

WAPJ(ワールドアストルティアプロレスじゃんけん大会)

の決勝に行って来ました!

最後まで見てました(`・ω・´)キリッ


↓こんな感じでリングの上で行われるじゃんけん大会 リングぎりぎりに詰めてやっと見られるくらいの

たくさんの観客です。


応援に行った、〇にれすさんのパフォーマンス。

『見えないね〜、見えないね〜』と話してたところ

まさかの場外乱闘・・・・

見間違いでなければ隣の…は〇さいさんが

ハリセンで叩かれてたような??

リングに居ないんだもの、見えないはずだ・・・・

この後目まぐるしく着替えて、

肝心のじゃんけんは相手が見えず!!


あっ、負けちゃったみたい???

だんだん・・・ウロウロしてこんな状態に・・・

ネジくんとアシムさん(-^艸^-)


この1時間のイベント!終わったら2時間近く経ってた!!


誰かが言ってた

『パフォーマンスの時間を制限しないとな・・・』

(≧з≦)プププ

出場者の皆さんのパフォーマンスが凝ってて

あとの方は巻きで、とか言ってるし!

もっと見えたら良かったけど

ヤジもユーモアがあって楽しいイベントだった〜\(^o^)/

これでは写りきらないほどの人達が家の中にいたなんて!!


プク無糖さん達もリングにあがって

レスラーさんの前で列を作りサイン貰ったりしてて可愛かった!


その後応援した選手が負けた後は『サイン売ろうかな』と・・・

(-^艸^-)



パフォーマンス中とか優勝者の写真撮ったりしてなかったわ〜

次?の大会も見に行きたいな(`・ω・´)キリッ



撮った写真を載せたいだけなのでコメ無しです〜!!

見てくれてありがとう( *˙ω˙*)و グッ!


いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる