目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぽちぽちの冒険日誌

2018-06-19 14:01:56.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ミステリドール集会

こんにちは!!

おピンク集会の主催者キクラゲさんが開催した

『ミステリドール集会』に行ってきました!

新しい仲間モンスターですね。

ミステリーじゃなくて、ミステリです。

私はミステリーだと思ってた・・・

他にも間違ってる人がいるはず!|ω・`)チラッ


↑開催場所の楽園に着いたら誰もいない・・・

少し離れた所でわちゃわちゃしてる人達が⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

うわっ、埋もれる(⊙_⊙)




いたいた!

実はゆみぴぃちゃん!が楽園にいるのを見て来てみたよ〜

隣のモンスター邪魔だと思ったら私のポチドールだった・・

これ捕まえるの大変だったわ〜





キクラゲさんが『みんな寝て!』と言ったところ。

あんなに白ちゃが流れてたのに

みんなよく聞いてる?見てる?なぁ〜

ドールが静かになった(-^艸^-)



集合写真!

後ろの方は何かおピンク感が強いような??





最後の方でフレのアルウェルくんにいいね!された

どこ??(・ω・≡・ω・)どこ?(・ω・≡・ω・)

見つからない・・と思ったら、いた!!

えっ!!

ミステリドールのドレアしてる〜!!!

凄い(⊙_⊙) どうもありがとうございました!!


そして今日はおピンク集会があります。

1周年なので、

おピンクィーンが3人も選ばれるみたいですよ(-^艸^-)

新しいおピンクドレアも作ったし、楽しみ〜\(^o^)/
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる