目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-06-21 13:12:01.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレア交流会!

こんにちは!

タカさん主催の『悪ドレア交流会』へ行ってきました〜!


悪ドレア見に来ない?と言われ

んっ?悪ドレア??何だろうなぁ〜良い子だからなぁ〜ゴニョゴニョ

とりあえず黒い服を着てみよう!!


きっとキラキラしたカッコイイドレアの人ばかりに違いない!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



そーっと見に行こうか・・・・・な・・

えっと・・・

↑悪ドレア?白い人に目が釘付け(ОωО)

悪い?怖い?可愛い?




せっかくなので、アシムさん・・・あっ、白い人と

写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


くぅー、足がスラッとしてる!!ドレア凝ってるな〜。 と何枚も撮ってみる(-^艸^-)

カメラモードの時って、回り見てないから・・・

取り終わって、ふと見ると(ОωО)









えっ!目の前・・・

アガルタさんっ!

というか寝てるのに目線が同じって!どういうことー??

お隣では白い人が武器構えてるし(≧з≦)プププ





わーい

ゾーゾさんとシュンさんも一緒に

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

1人倒れちゃってるよ〜(ОωО)


あれ?集合写真、撮り忘れたのかな〜??

無いわ!!




帰ろうとしてたところ

ほりぃちゃんとローズさんに会えてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

やっぱりオガ子さんとイケディさんが多いわ〜。

みんなドレアがカッコイイ✧٩(ˊωˋ*)و✧
私も悪ドレア作ってみたいな〜!

ツノつける?

それじゃ面白系の

桃太郎の鬼になっちゃうしなぁ〜( ˘•ω•˘ )


プク率低いと参加しにくいイベントかな〜?と思ったけど

みんなのドレア見るのも楽しかったです!


白い人、誘ってくれてありがとう!!!!\(^o^)/
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる