目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかりもふもふ

ぽちぽち

[ぽちぽち]

キャラID
: KQ374-236
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぽちぽちの冒険日誌

2018-07-12 14:40:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ぴょん耳ゆらゆら集会( ・ x ・ )

こんにちは〜!!

SP福引き券をどうもありがとうございます\(^o^)/

頑張って特等を引きたいと思いますっ・・・



プクレットで行われた

カルぴすさん主催の『ぴょん耳ゆらゆら集会』に行ってきました〜!

ぴょん耳集会は1周年だそうです!


↑えっと、ぴょん耳見えてるのウクレさんだけ!!(⊙_⊙)



↓えっと、プディンヘッド・・・あれれ

これ持ってる率が高いかも!



集合写真・・・

主催者さんが寝てたので隣でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ぴょん耳集会終了後

スタッフさん達の挨拶&トーク?がありました。

ぴょん耳スタッフさん達は仲が良さそうな雰囲気が伝わってきます。

私はかなり前のこの集会に参加してから

ずっとぴょん耳にしてます( ・ x ・ ) スタッフさん撮ると・・・

見てる人写らないし〜と引いて撮ってみる

何かみんなちゃんと輪になって座ってる(-^艸^-)



私はイスに座ってるの見えますか??


撮り終わってカメラ戻したら


・・・・・・・



・・・・・・!



( 'ω')ギャァァァァァァ




怖い(((゚〰゚)))



何か挟まってる・・・・・・


写っちゃいけない人???




ムーンさんだ・・・・(⊙_⊙)


この前、最近広場見てないからな〜と言ってたので

勇気を振り絞って載せてみた!

見つかったらきっと言われる・・・

『ぶっとばすぞ!』と(((゚〰゚)))ひぇー




ぴょん耳集会、次回も楽しみにしてます!

どうもありがとう〜お疲れ様でした〜!!(-^艸^-)


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる