目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

契約の係長

ミキーヲ

[ミキーヲ]

キャラID
: GG388-151
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミキーヲの冒険日誌

2017-03-24 12:21:53.0 テーマ:その他

最近のできごと 0324

夜明け前の野辺に。ひとりの男児が。
日は伸びてきたとはいえ、まだまだその衣では寒いだろうに。

枯れ木の前に立ち止まり、様子を見ていたかと思うと、やおら男児は踊り始める。
「えっさほいさっさ♫」 誰に見せるでもなく、衣をふりつつ。

と、一瞬にしてあたりが光に包まれ。
男児は何かを唱え始めた。 「枯れ木に花を」

「咲かせましょう〜(=´∀`)人(´∀`=)」 言うが早いか、枯れ木はいずこ、そこには春がやって来ていたのだった。
そういえばそうだ、もう春だったかもしれない。自分が気づいていなかっただけかもしれないな。なんて、私は心に余裕がなかったんだろう。

「ああ、くそ忙しい!」
「今日はあと300本残ってるつーのに」 満開の桜を蹴るように男児は走り去っていった。
花の精も人手不足なんだなって、何処の世界もあんま変わんないのかもしれないって、すこし笑った。

もう春ですね。相変わらず目は痒いけど泣。
40選に残ったよ。みなさんありがとう。♪(´ε` )
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる