目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世話好きズッ友

ザッキ

[ザッキ]

キャラID
: KY747-604
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ザッキの冒険日誌

2018-08-21 07:43:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー4.2クリアしたよ!

4.2のストーリーをクリアしました~♪
家族みんなで食い入る様に観賞しました。
やっぱりドラクエのストーリーは最高だなぁ!
9月上旬に4.3のストーリーが来るので
間に合って良かったです(^^)/

次はレベル上げに専念しなきゃですね!
2年近く離れてたツケは大きく、
全職レベル93で止まってるのを
105まで上げるのは中々厳しいものがありますが、
4.2で何ちゃらポヨンって流行りのモンスターにも
出会えたのでコツコツやりたいなぁと思います。

合わせて、メタキン持ち寄り、メタルペア迷宮、
試練も行きたいので声かけて頂けると嬉しいな。 あ、そう言えば
幻の海トラシュカ面白いですね!
去年は休止してて参加できてないので新鮮でした。
キッズタイムに久々に4アカウントでログインして
家族みんなで盛り上がりましたよ~(*ゝω・*)ノ
他社のゲームですがボン○ーマンをみんなで
やっているような盛り上がりを見せました♪
フレンドの皆さんを見ると22万超えも多くて
ビックリ(゚o゚)
我が家はまだ誰も20万越えられてません(^-^;
期間中に行けるかなぁ…頑張ってみます!
ではでは本日はこの辺で。
またゲーム内でお会いしましょう(^^ノシシ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる