目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

らいち

[らいち]

キャラID
: AN296-642
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 22

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

らいちの冒険日誌

2017-07-21 21:31:35.0 テーマ:フレンド募集

多目的ルーム゜:。* ゜.

サブより失礼致します。
この度多目的ルームを新規開設しました。

多目的ではありますが多分常闇が多いのかなと思います。
常闇に限らずカード消化であったり邪神やルネでも
行いたい募集があれば何でもいいと思います。

上記からいって96カンストに近い方が
一緒にプレイするにあたり好ましいです。
常闇でいえば2職以上だせる位のレベルだとありがたいです。
また出せなくてもこれからやってみたいという方でも
向上心ある方.自分で最低限調べたり準備できる方であれば応援します。

募集要項

⚪上記に満たす方
⚪社会人または成人
⚪自分からも意思の疎通を行ってくれる方
⚪失敗しても怒らない方
⚪調和取れない方はチョッキンしちゃいます
⚪常闇何かしら称号お持ちの方

社会人がメインなのでコアタイム22時から2時くらいかと思います。

ペアルームではありませんがペアでの参加も可能です。
(相方が不在でも遊んで喧嘩しない方)
現在5名ですがゆくゆくは10名ちょいくらいの
あまり大所帯になりすぎず少なすぎずと思っています。

マイタケドレアムや常闇等ガチではなくゆるいけど必死みたいなのも
行えたらいいですね(º∀º)

長くなりましたが楽しむとこは楽しむ、真剣なとこは真剣!
18禁がポロッとしちゃったりみんなで楽しみたい!って方の
ご応募お待ちしています。

合う合わないあると思いますので合わないと思う場合は
遠慮なく抜けて大丈夫です。お手紙だけくださいね。

ジュレ 未開13649に水やりしていただければ
フレ申請させていただきます。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる