目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

やまちゃん

[やまちゃん]

キャラID
: VC505-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまちゃんの冒険日誌

2018-02-22 17:54:55.0 2018-02-22 18:07:12.0テーマ:プレイヤーイベント感想

走り出したら止まらないぜ!


まだまだ夜わ寒いけど!

そぉ!そんな寒さなんか!

吹き飛ばすような熱いこの思い!

爆走伝説バリバリ


やまちゃん昨日、バイクのブレーキホース
カッターで切ってやったぜぇ~

ブレーキが効かなくて

両足を地面について止めてやったぜぇ~

ワイルドだろぉ~


そう!

イケディとわ!

背中でカッコ良さを語る!


やまちゃん こないださぁ

シャワーの温度が低いから

思いっきりノブ回したら

ノブが取れちまったぜぇ

しかも服を着たままだぜぇ~

危うく大火傷するところだったぜぇ~

ワイルドだろぉ~


プレジールイベ しっぽドレア集会

みんな可愛いしっぽ

フリフリ

フリフリ

フリフリ


素敵しっぽに

可愛いしっぽに

おじいちゃんの顔に似たしっぽに

おじいちゃん?

しっぽ?

(〈・〉ω〈・〉)ハッ


何か見てわ行けないものを見てしまったような…


ふんどしドレア集会

褌(ふんどし)は、日本をはじめとする地域での伝統的な下着である。

祭りの中において褌は下着ではなく、晴れ着として扱われる。 百貨店、呉服店、武具店、祭り用品店、通信販売などで販売されている。 

そうなんです!

けして!ふんどしわ!

恥ずかしいものでわないんです!

晴れ着なんですよ!

お祝いの場で使ってもよし!

さぁ!みんなも堂々とふんどしでティアを歩きましょう!

究極のチラリズムを手に入れましょう!


変態ドレア集会

そこわ!誰もが持っている変態願望を!

さらけ出さる唯一の楽園!

さぁ!

恥ずかしがらずに!

心をオープンにしよう!

まずわ心を無にして

そうそう!

いい感じ!

さぁ!

大人の階段へ登ろう!

後わ!僕達に任せるんだ!

ティアの変態わ!僕達が、守る!

あっ!平和だった !

ふんどし戦隊 きらりん!

いいね! 59 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる