目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

やまちゃん

[やまちゃん]

キャラID
: VC505-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

やまちゃんの冒険日誌

2018-03-02 17:54:03.0 2018-03-03 16:23:57.0テーマ:おしゃれ活動

Let It Go~ありのままで~


バラは古くから人に気持ちを伝える花として
人気があり世界中に愛好家がいます。
バラの一般的な花言葉は「愛と美」ですが、
人気の花だけに多くの花言葉を持ちます。

花の色だけでなく花やつぼみの大きさ、
本数葉や刺にまで花言葉がつけられているのが
特徴です。

1本のバラ    一目ぼれ
2本のバラ    この世界は二人だけ
3本のバラ    告白・愛しています
6本のバラ    あなたに夢中
7本のバラ    密かな愛
11本のバラ    最愛
99本のバラ    永遠の愛・ずっと一緒にいよう
108本のバラ   結婚してください
999本のバラ   何度生まれ変わっても貴方を愛します



大事な人に何本の薔薇を何本届けるのかな


赤い薔薇の花言葉

愛情・情熱・美・あなたを愛します

愛や情熱を表す赤のバラですが、
つぼみのバラは花言葉が変わり
純潔・純粋な愛・あなたに尽くします
などの花言葉を持ちます。



1番大切な人に真っ赤な薔薇を



※薔薇、花言葉、サイトからの引用になります。

そして撮影場所のご提供
フレ様ありがとうございます。


春と言えば何が思い浮かぶだろ

イベント

食べ物

出逢い

別れ

人それぞれ感じ方わ様々なですよね

でもやはり

春といえば、期待や夢そして希望

これからまだ知らない自分への挑戦

なんかわくわくしてきますよね

鼻歌なんか唄っちゃってさぁ

やな事なんか考えなくていいんだよ

いい方向に ポジティブに

きっと いい方向に進むから


自分の闇の部分

隠してる事

ネガティブの心境

そう 時にわ

吐き出す事も大事だよね

自分のありのままを
自分で受け入れる事も大事なんだよ

だから 肩の力を抜いて

リラックスしていこう

焦ることなんてないんだから


とまどい 傷つき
誰にも 打ち明けずに 悩んでた
それももう やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も怖くない 風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが うそみたいね
だってもう自由よ なんでもできる
どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ わたし

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるの
二度と 涙は流さないわ

これでいいの 自分を好きになって
これでいいの 自分信じて
光あびながら 歩きだそう
少しも寒くないわ

いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる