目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夜の神殿の恋人

やまちゃん

[やまちゃん]

キャラID
: VC505-504
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やまちゃんの冒険日誌

2018-04-03 17:52:16.0 2018-04-03 21:48:20.0テーマ:フレンド

花粉も嫌な事も笑いで吹き飛ばせ!


どぉーも!

雨降りでどんより暗い気持ちも
青空すっきり スカイでーす。

街灯のない暗い夜道も
明るく照らすよ やまちゃでーす。

いあー!

最近ほんと暖かくなりましたね

うん!なったね!

春になると!

お花見!

ドライブ!

スイカ!

スイカ!?



ねー!聴いて下さいよぉ

春なのにスイカが旬だって言うんですよぉ

なーにぃぃぃい?やっちまったなぁ!!!

男は黙って

スカイ割り!

スイカだよ~!

男は黙って

スカイ割り!

スイカだよ~!

うるさいよ!

次!

すみません大分脱線しました…

フレ様から頂いたバトンを

少しづつ紹介します。


イケディ盛り

夜宴館へ集まりし7名のイケディ

お好みのイケディを召し上がれ


【1】ドラクエで一番たのしい事は?

オンラインならでわのみんなで集まって
ワイワイ楽しんだり、おふざけする事ですね。
最近は!ストもクエもおサボり気味です。
なかなか一人だと重い腰があがりませんね

【2】ドラクエで一番いやなことは?

ドラクエ自体にやな事はありません。

ゲームとはいえ中身わ生身の人間ですので
トラブルがないようにしていきたいですね。


ピノコン 受賞式

沢山の参加者様で盛り上がってました。
変態からイケディまで幅広いジャンルです。

肝心な受賞式のお写真はなく

何処かに上着を置いて来てしまったようで

【3】ドラクエで一番好きなキャラクターは?

アンルシアの前のミシュアが好きだったり

【4】メインストで一番好きなシーンは?

いろいろあり過ぎて1番がみつかりませんが
バージョン2のレンダーシアのストが
切なさがあり感動もありで好きですね。


冒険者達が創る春祭り2018

いろいろなゲームやショーなど
遊び切れない程のコンテンツに
時間が経つのも忘れてしまう程楽しかったです。

オガ男さんのショーが素敵でした。

【5】一番仲良しなDQフレは?

インが遅いのもあってなかなか集まる事も
出来ず…特に固定もありませんので
皆さんからお誘いをお待ちしております。

【6】あなたが一番いいと思う仲間モンスは?

最近牧場もおサボり気味なので
モンスからも相手にされません…
ですが!やっぱりキラパンです。
パンツにしたり愛着もありますし
きっと!向こうも私の事を好きに違いない!

と…

信じてます。


ブラックなドレア交流会

自分もほとんどのドレアが黒系ですが

やはり皆さんも多いのかなぁ


【7】最後にフレに言いたいことは?

ティア生活をここまで続けてこられたのも
フレ様がいたからだとおもいます。

いろいろな事もありましたがティアも
リアと同じようにいろいろ思い出があります。

そしてこれから作り上げていく未来も

過ぎた時間は戻ってこないから

後悔はしたくないです。

でも、あまり力を入れ過ぎると
疲れてしまったり 空回りしてしまいます

焦らずに自分のペースでティア生活を
送っていこうとおもいます。

こんな私ですが、皆さんよろしくお願いします。

最後にバトンを渡す方。

みゅードレの皆様からの欲張って

こたさん
りゅうちゃ
はるちゃ

旅ルムから

るぅちゃ
ゆぅ
ちゃこちゃ
シェリちゃ

欲張り過ぎました。

よかったら受け取って下さい。

最後まで読んで頂きありがと御座います。

いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる