目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2013-12-13 22:27:36.0 2013-12-14 06:27:57.0テーマ:チーム活動

撮影場所「太古の地底回廊 LV44 永久封鎖機巧 (魔法の迷宮)」

やっほり~な♪
魔物使いのレベ上げに メタスラを出すよ~って募集

結果 全員出してくれて感謝♪

チョコちゃん、レイオンさん 武闘家
あたし 魔物  セナさん パラ

・・・・あは いいでしょ^^  セナさんがパラで回復

前衛3人^^  チョコちゃんと レイオンさんと前衛なんて考えても
なかったし(*^。^*)  楽しかった~  ありがとーです^^

魔物ね ホントは上げたくないんだ ゆっくりと行きたかったんだけど
エモノよびっていう とんでもないスキルがあって。
もっと ゆっくり魔物やりたい気持ちと葛藤・・・
その前は フイラさんの呼びかけで 

たぶん依頼書で出るだろうツアー!  すてき!
で・・・ミネアちゃんまで出てきたぁ^^v

レイオンさんが言ってた。

レンダーシアには しばらく上陸しません^^
・・・・・いいねぇ・・・・

やるべきことが沢山あって 力を付けてからだね^^

レイオンさんの成長には 驚かされる。
いつのまにか人気者^^ 僧侶を極めたいという気持ち。
ホイミスライムが相棒なとこもね。


みんなが個性を出せばいい。

ソロプレイの延長に チムがあってPTプレイがある。

素敵な仲間に囲まれてるあたしは ほんとラッキーだ♪

今年の漢字  輪   うちのチムの事もあらわしてる^^
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる