目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2014-01-20 23:16:48.0 2014-01-20 23:30:25.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【コイン】ビビスコ、ちゃーぼぉ、かんキチとバラモスを倒した!

やっほりーな♪

はどうでキラポン消され 魅了、ネクロゴンドで一気に全滅・・・

パラのあたしの責任・・・もう 悔しくて 悔しくて

リベンジを誓った 4人。 バラモスに勝利しました。
かっこいい勝ち方じゃなかった。 ギリギリのどろくさい勝ちだった。
でもね この4人で勝った事は 一生忘れないね。

惨敗を喫してから・・・

ぼぉちゃんは パラの特訓を始めた。 本職の魔でなくパラで
     80カンスト神兵を揃えて・・いろんなとこにいって鍛えてたね
     『良くなった。使えばわかる』
      わかったよ。魔法使いも強化されてた。

かんちゃんは 僧での立ち回りを学んでた。
     ネル戦で短剣スリダガを覚え それが旅芸人にも影響した。
     『バズズ・・・旅芸人でいきたい!』
      旅での成果に 僧侶の経験もいきたのがわかった


びびちゃんは 自分の僧侶に自信を無くしかけてた
      補助と回復。 一人でこなす場合。中間僧侶の立ち位置
      あたしの僧侶から必死に学ぼうとしたね。
      びびちゃん 癒す力は あなたが上^^

友のために 犠牲をはらってでも 手助けしたい
 
あたしは 幸せです。  そう思える友が沢山いるから

ガイアに勝った瞬間^^

綺麗な直線!


勝利した。   Vの字は どん底から 這い上がるんだ^^v

さあ 次いこーか!  
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる