目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷくり~なの冒険日誌

2014-01-20 23:21:59.0 テーマ:チーム活動

強ボス練習会♪

やっほりーな♪

チームでのイベント強ボス練習会。

かんちゃん提案^^ いい企画だあ 知ってるもん。この企画^^

↑画像は 違う姉妹戦です^^:

あたし参加ギリギリで 遅れると伝えてあったんだけど
しょうまが 参加したいと言ってきた!

しょうまは強ボス 未体験。 エンブレムも イッドと姉妹しかない
その思いは 本物だった。 遅い時間だったけど許可したよ・

仕事終わって帰宅するとチム編成し、ガートへ出かけることだったかな。

画面みてたよ~

くまさん パラ ぼぉちゃん賢者 チョコちゃん魔法使い しょうま僧侶

初戦 ジュリマリ
初めて経験する あの攻撃力の強さ。 
しょうまが あたふたしてたのわかった

みんな適格なアドバイスでフォローしてくれた。  感謝です

2戦目は しょうまのために猫!へ 他の強ボスいけないからね^^

・・・・・・・・




この後 交代でインするはずだったけど 寝落ちしてしまい・・・
スリダガかかっちゃった

みんな ありがとね。

これからも しょうまを よろしくお願いいたします。


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる