目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2016-05-27 18:30:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神封印!



やっほりーな♪

昨日は 沢山の チャットありがとう^^


今回は アプデちょっと前の事ですが記事にします


書き置きや チムチャで 宣言した事があります

それは 邪神封印を アプデ前に必ず完了させる!


邪神の封印30個 を完了させるのに必要なアクセの数は・・・


1395個・・・・・


これを終わらせるためには アクセが沢山でる可能性のある

悪霊強を こなさなければなりません


もちろん僧侶でいってましたが
僧侶は 悪霊強では 必要とされないんです

僧侶の あたしが 踊り子になりました

一番難しかったのは 誘われる事だったんです。

踊り3旅 の構成には スピード感と 対応力があります

悪霊!悪霊!悪霊!


アプデ前日 30個の封印を完了!

目標達成!

書きおきや チムチャで 宣言したのは

目標は口に出すと 叶う速度が 倍加するからです

邪神を終わらせたい

いろいろ 理由はありましたが

一番の理由は

邪神を終わらせることで ・・・・


自分を変えたかった。



・・・・・  ^^



最後の封印の周回で  何度も誘ってくださった

ビアさんと1枚

開幕ベリアルに ヴァイパー ぶっぱなす踊り子を

よくぞ誘って下さいました^^;

ビアさんのおかげで さらに記憶に残る 封印になりました

落ち着いたら また アクセ数稼ぎに行きます♪

ビアさん 本当にありがとう(*^_^*)





あ  2キロやせた・・・・


  変わったぁ!    (^。^)y-.。o○








いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる