目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2017-07-10 21:49:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

最終決戦!



やっほり~な♪


VER3 最終決戦 クリアしました( ・∀・)ノィョ-ゥ


長い戦いだった・・・・一応決戦ドレアあったんだけど

最終決戦が近づくにつれ いつもの ↑ になっちゃった^^;

ネタバレはしませんが一言


感動でした・・・・・( ´∀`)bグッ!


賢者で手伝いにいった時の写真


VER1では 何もわからずチムメンに助けてもらいました。

ただただ僧侶なのに逃げ回ってた。

その後 何人もの 最終決戦を手伝いました。

気がつけば そのときは 自分は 僧ではなく
旅芸人か 賢者でした。

どうすれば 人をフォローできるか 自分なりに考えていたんだと思う。
これは 討伐を手伝ったメンバーと まったく同じ4人で

翌年の 同日に 討伐にいったときの写真。

宝物です。゚+.(・∀・)゚+.゚

VER2では 魔魔僧僧でした。
難易度設定などありませんでした。

野良でしたが そのときの3人とは今でもフレです。

チームを立ち上げたのも このころでした。

VER3 クリアしたとき この2をクリアしたメンバーに声をかけてもらい

さすがです。 あたしの事よく知ってますね。

画面の向こうで  大泣きしてたの バレてました ( ゚ω゚ )


ドラクエ10は 人との交わりで10倍にも100倍にも
楽しさが増すゲームです。

それを踏み出すには 勇気が必要で その勇気は数字には出ない

人と交わるから 残念ながら良いことばかりではないのです。


多くのフレさんやチムメンとの出会いや 数々の強敵

よきことも 悪いことも 全部つながって今の自分がある。


心より感謝いたします。



VER3ボス いつでも声かけてください
最優先で いきます!

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる