目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

闇朱の討ち手

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷくり~なの冒険日誌

2017-09-30 21:00:58.0 テーマ:チーム紹介

バトンが来たよ☆

やっほり~な♪

チムメンの リコちゃんから バトンが 回ってきました。

新規のメンバー や フレさんも出来たし
ぷくを知ってもらう いい機会(^_-)-☆

☆好きな種族
やっぱり プクです!  と言いたいけど

5種族 どれも好き♪
初対面の人でも あてられる 名前も いいでしょ^^


☆お気に入りの場所


これは リコちゃんの写真に即発されて あたしも風景を切り取りに

いってきたの・・・・・ ところが


写真ムズイ・・・・・(+o+)

昼と夜でも違う 角度や光・・・ 撮影技術がなかったの

エスピテーサや 希望の丘 リンジャの塔

その他 どこの場所も 思いでが詰まってて 

ティアの 風景って やっぱ 素敵♪ 再認識しちゃった

自分のアルバムにも 風景が ほとんどなくて



あたしが好きな お気に入りの場所が ありました
チムメンと 集まった場所♪  
 みんなが いる このチーム^^

風景は技術を 磨いてやるーーーーー! で 許してね



☆お気に入りドレア  



 いろいろドレアたけれど 一番最初に ドレアして

  いまなお 着ているこの ドレアかな♪

  赤きてると 珍しい なんて言われちゃう事も



☆ハマってること
  常闇は ほどほどです^^
ドレアも好き♪
同盟バトルを日課にして
なるべく チムメンと絡めるようにしています♪

1日 一人 つながりを もつ事。

冒険の扉は 自分で開く♪ 

バトンをくれた リコちゃん ありがとう♪
チムに入ったことで ドラクエが楽しい事にきづかされたって、
言ってたけど きづかされたのは あたしの方です。(*^。^*)


さて  バトン 回します♪

① ゆめほしちゃん

  チムに入ったばかりなのにムードメーカーになっちゃった
  ゆめちゃん、 ゆめちゃんの挨拶を みんなが真似してる
  ゴイゴイス~!  バトンポイ!

② ポチ

  チムに変化をもたらしたくて ポチにチムに入ってもらいました。

  ポチは 大好きな骨もイカ も 我慢して
  はぴらきに 足りてないポジションを埋めてくれた。 でもね
   
  ポチ~!  パンツ はきなさい!

③ まるたまちゃん

  PS組で加入してくれた まるちゃん
  進め方が とっても上手でPS組のみんなを 
  リードしてくれてる。

  アルちゃん → まるちゃん → ルーキー組
  この流れが とてもいい♪
  まるちゃん  日誌かいてみよか^^
  
以上3名 バトン~  ポイッ!


    チーム はぴらき メンバー募集中♪

    気になった方は リダ ぷくり~な まで(^_-)-☆

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる