目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2018-04-09 19:53:27.0 テーマ:チーム紹介

16人の占い師♪


やっほりーな♪
前回書いた チームアジト機能の件ですが


★カレンダー

 週課が始まる 日月を除いて さまざまな募集が
 書き込まれるように、なりました。
 魅力的な募集も 多くて とてもありがたいです。

★アルバム

 以前 メンバーに日誌を書いてほしいって お願いした事あるんだけど
 日誌はちょっとめんどう。 
 で 言ってる本人が この頻度じゃねえ^^; 
 
 今毎日。2.3件は写真が上がってて とてもいい感じ。

 PTの写真に こだわらないで ドレア ハウジング スト進行状況

 日常の1コマでいいのよん♪

 まだ写真あげたことないメンバー

 勇気を出して さあ! 投稿だ!
先週 あたしが 書き込んだ タロット(並)持ち寄り占い4

書き込んだ時点で反響あって。 2組みつくれるかなぁ・・・

あれ ・・・・ もっとかな^^

当日


ゆうひ  ルファー ロッタ はると

バラ ベルク りり アキハ

ウィオ まげ りん アキナ

ぷく ケビン オフィ アルフィ

16名 4組出来ちゃった(^_-)-☆


ぷくは知っていました。

この募集を見て メンバー皆占いを強化していた事を。

ひとつでもレベルを上げようと頑張ってた。

占いの館にこもってデッキ構築してたり

スレア海岸で 破片集めてたり・・・・


 素敵よねェ♪

16人の占い師 記憶に残る1日となりました。

 またタロット募集するね。


 チームはぴらき メンバー募集中!

いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる