目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2018-06-08 19:09:45.0 テーマ:チーム活動

日誌カテゴリーあれこれ


やっほり~な♪ チーム新メンバー加入  じゃんこちゃんです^^

前にも 話しましたが この面接の時が
一番相手の話を 引き出せます。

そして ほすみんに 大地の竜玉 さくっとつくるのお願いして
とりあえず 2周 かけらで1個完成

ほすみんに その後 じゃんこちゃんの事 任せたんです。


いあいあ 

強さや レベルじゃないんです。

人を導くのに 最も重要なのは 情熱。

ほすみんのフォローも じゃんこちゃんの姿勢も

いい勉強になっちゃった。

ほすみん じゃんこ 両名の日誌 見てくださいな♪


 チームの日誌が とにかく上がります^^

 もちろん あたしが皆にお願いしてるんだけど

 日誌や 掲示板 カレンダーの書き込み

  ほんとありがたいよねェ 

  チムの皆に お願い^^

  カテゴリー チーム活動で 載せてね 他のテーマは別でいいよ

  それが最も他の プレイヤーの目に止まります。

  そしてそれが自身のモチベーションになり

  他のプレイヤーとの交流につながります。

  リダが書いた募集日誌なんかよりw 自分で言うかw

  楽しんで書いてくれたメンバーの日誌の方が 

  募集効果や 影響は5倍違うと思います。

  日誌は世界を広げます♪



  

さて リーダールームでちょっと話題になった話

わかる人には わかるので わからない人はスルーね


カテゴリー(決まり)を 守る。

チームは 団体活動。 

最低限のマナーや礼節が必要♪

それが出来ない方は ソロチームいくか 

          チームに入らないか

          自分でつくるしかない


チームの募集日誌もそう。

ルール守らない人のチームって????? と思ってしまうよね。


リダルームで この話題が上がり とても
いい勉強になりました。

はぴらきの メンバーは チーム活動で アクティブな日誌

どんどん上げてね♪

毎回楽しみにしてます(^_-)-☆


チーム はぴらき メンバー募集中
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる