目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ぷくり~なの冒険日誌

2018-06-24 18:37:54.0 テーマ:チーム活動

ぷくりぽの だいぼうけん★


 むかし むかし プクレット村を 旅立った 

 プクリポが おりました。

 ぷくり~な は チームを つくりました。

 チームの なまえは

  はっぴ♪GO♪らっき と言う なまえでした。
 
 ぷくり~な のチームに ほぼ おなじ タイミングで入った

 2人   ぐんそう と ぽやすけ といいました。


 ぷくり~な は 2人に いいました。


 『2人は とても にているかも^^』


 にていた点は 3つ ありました。


★ プクは 『情熱』の戦士だ

  どんなことにも 一生懸命で がむしゃらだぞ

   すこし転んだって 起き上がるぞ。


★ プクは 『笑い』の僧侶だ。

  人を笑わせて いやすぞ。

  ただ 自分が笑っていないと 人を 笑わす事はできないんだ

  かそった環境や 静かな所では 笑いの力を得られないんだ。


★ プクは 『義』 の パラディンだ

  どんなときも ちっちゃい体で なかまを守るぞ。

  自分よりも 遠く離れた なかまのことを。いつでも考えてるんだ。



プクリポ は とってもつよいんだ

  ぷくりーな と ぐんそうは

  とーっても わるい 骨っこと わんこ を 退治しちゃったんだ。

  

プクリポは とーっても つよい 種族なんだ。

 

  ちょっと 迷ったら

  ふるさとへ かえってみようよ。


  ぼくらの ふるさとには 大きな 大きなステージがあるんだ。

  冒険にでた あのきもちを とりもどせるよ。

  ねっころがって 空を みてみよう

  あのときと おなじ 空だよ。


  え 雨が ふってたって?


  めぐみの雨だよ♪   


  プクリポは 笑いと お花の神さま なんだ



  プクリポの冒険は  まだ はじまったばかりです。




     つづく (^_-)-☆

  
いいね! 62 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる