目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

腹黒エージェント

ぷくり~な

[ぷくり~な]

キャラID
: MW835-772
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぷくり~なの冒険日誌

2018-07-04 21:45:18.0 テーマ:チーム紹介

加入時あれこれ



やっほり~な♪
 たきちゃんの紹介で フレさんの ルークさん加入^^


 前も書きましたが この瞬間が 相手との1対1の 真剣勝負^^

 こちらも嘘もつけないし 真剣だ 真実の瞬間。


 いろいろ お話して 納得してもらい 入隊!  

 ぷく『チムに告知します 少々お待ち下さいね』

 相手 『はい。』

 ぷく チムチャにて
    『一人加入します ○○○ (簡単な紹介)
      いつものように 迎えて上げてください』

 チムメン ガサゴソ(何かを仕込んでるw)


 ぷく 『では チーム誘いますね。

      なお この後 滝のようなチャットが流れますので^^;

      ワンテンポおいて 挨拶お願いできますでしょうか?

      マジ すごいんで^^;』

  相手 『はい・・・・・・・・』

  チリンチリン  ○○がチームに加入した


  !!!!!!!!!!
この滝のような挨拶を受けたメンバーは
 過疎っていた環境の人ほど 感動が大きく

 画面の向こうで 泣いてるのが わかる人もいた。

 うれしいよねえ

  あいさつ 返事があるってのは 当たり前 しかし難しい。


 今回の ルークさんは たきちゃんが上げる日誌を見て
  はぴらきを 選んでくれたそうな。  たきちゃん ありり

  日誌は世界を広げます。

  書いた日誌(チャンス)は 多くの人の目にとまり

  書いた日誌(チャンス)は 次のチャンスを呼び込む。

  ルークさんは たきちゃんの日誌
  たきちゃんは ほすみんの日誌を見て  

  過疎った環境で さびしい思いをしている方
  環境を変えてチャレンジしたい方

   チーム はぴらき メンバー募集中!


  

この後 滝のようなチャットが流れますので  って くだり

  どこかで聞いたことがあるって?

  さあ どこでしょうねw 

  あっしは知りませんぜ 親分^^;
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる