目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-04-27 10:09:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

前編)お婆ちゃんは伝説のヤンキー(爆走伝説バリバリ感想



・・・--ほら。

何時まで寝てるんだい。

これから出かけるかい?



「あ・・おばあちゃんが。夢に・・?」

「今日・・、遊びに行かなくってごめんね。」

「今日は遊びに行っちゃ駄目って言われたの。」




だから。

今孫ハミィの夢の中で。

お婆ちゃんが遊びに来たのさ。



さ、早く用意して、散歩でも行くよ。




--お母さんから聞いたよ。

嘘をついて怒られたんだってねぇ。


「う、うん・・」

「やっぱり・・お婆ちゃんも・・怒るの?」


お婆ちゃんは怒らないよ。


嘘をついた事がいけないんじゃないのさ。



お父さんお母さんも

お婆ちゃんもお爺ちゃんも。

大人は。みんな嘘はつくんだよ。


でも、一度嘘をつくって決めたのなら。

半端な事はしないで

最後まで嘘を貫き通す事だね。


テストで100点を取ったって嘘をついたなら

100点を取れば嘘も真実になる。


それが出来ないというのなら

自分に正直に生きればいいだけの事なのさ。


「知らなかったー!大人も嘘をつくんだー・・!」




「でも。」


「お爺ちゃんは嘘ついてるのー?」



そうだねぇ。

お爺ちゃんも、お婆ちゃんに嘘を一杯ついてるのさ。


でもねぇ



お爺ちゃんは。

嘘をつくのがとても上手いから。


いままでお婆ちゃんに一つもバレていないんだよぉ。


だから今でも羅武羅武なのさ☆ ♯アスコン







「待っておばあちゃん!Twitterとかで見る変なタグついてる!」

「それ随分前に投票とか終わったからもうやってないよー!」



なんだいシューン。



「でもー☆」


「嘘をついても貫けば真実ならー」

「私も今日から18歳☆彡」


「大人の階段、登っちゃおうかな☆」♯アスコン



駄目だよーぅ 

まだ孫ハミーには男は早いわよーぅ。 孫に近づくんじゃないよーオラオラ


「もー!」

「お婆ちゃん、私の彼氏に手出さないでよー!」

「お婆ちゃんナンパされなかったからってー!」



そんな事ないよーぅ

お婆ちゃんも昔はモテモテだったんだよーぅ



こうなったらー


後編でどっちが可愛いか勝負するわよーぅ


いいね! 71 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる