目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハミィ

[ハミィ]

キャラID
: JR268-495
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハミィの冒険日誌

2017-04-27 10:15:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

後編)お婆ちゃんは伝説のヤンキー(爆走伝説バリバリ感想




「今日、いよいよ爆走イベントの日だねえ・・!」

「皆!気合い入れて行くんだよー!」



「おーー!!!」



「今回はどっちが可愛いか対決するドリームマッチ編だぞー!」

「何の話!?」




「さあ、現地着いたぞー!」

「皆いるかー!?」






「えっ・・・・」


「総長が・・?居る・・!?」




「え、総長も来るに決まってるじゃん、何言ってんの?」

「何時も・・ここで居なくなるパターンの日誌書いてたから・・つい・・」



「総長ハミーは喧嘩相手から逃げるような人じゃなかったんだね!」










「おい・・」


「さっきから気になってんだけどさ」

「あのバイクの奴・・見た事ある気がするんだ・・」



「ま・・・まさか・・」

「アイツは・・・」




「住宅村最強のヤンキー!」

「罵斗無高校の罵斗無ちゃん・・・!?」




「あっ可愛いw」

「ふふ、あいつはあんな顔して、バトンに、「あ」とか適当な事書く半端モノを。」

「何人も病院送りにして来た恐ろしいヤンキーさ・・・!」


「総長、、大丈夫なのか・・?」



「お婆ちゃんまだかなー☆彡」






「おーい!総長が来たぞおお・・・!」



「あれは・・」


「ま、まさか・・・」



「妖怪時計とか言うアニメからの慈罵若無・・!」

「総長・・やばい・・」



「総長は、、妖怪なんとかって言うアニメをよく知らなくって・・」

「ようかい体操第一を踊れなかった心の傷から人としての道を踏み外した過去がある・・」


「知らないアニメとか大丈夫なのか・・?」





♪北へ帰る人の群れは 誰も無口で♪



「総長、何か歌い出したんだけど・・」


「まさか、ようかい体操第一を覚えて来たってのかい・・!?」

「待って、子供番組なのに何か歌詞がしっとりしてないか・・?」





ハミ|ω・`)・・



♪私もひとり連絡船に乗り♪

 こごえそうなカモメ見つめ

 泣いていました♪



 ああ~♪

 つがる~かいきょう~♪

 ふゆ~げし~き~♪




「これ・・」

「津軽海峡冬景色じゃないの・・?」



「総長・・分かんないからって無理し過ぎじゃないか・・」

「駄目だ、、可愛い対決以前の話になってる・・」





ハミ|ω・`)みんなおまたせー!


「総長おっせーよーw」

「しょうがないなー、集合写真だけでも撮って帰ろうぜ」




「総長、もうその恰好しなくていいから・・」



ハミ|ω・`)あ、これねー

ハミ|ω・`)映画もまたやるから孫と一緒に行くんだよー☆彡



「ははw総長に孫なんていないだろーw」


ハハハw(談笑




「ま、まさかお婆ちゃん・・」

「お父さんお母さんが仕事で映画行けなくなっちゃったの知ってて・・」


「連れてってくれるの・・!?」




「もー!」


「今度ちゃんとお婆ちゃんにようかい体操教えるよー!」





おわり。




プレイベ感想・・!

(。-∀-)今回主催の方が凄く慌ただしい環境みたいでー

えりさん達が代理主催されてたみたいですね!


主催の方が居ないと少し寂しいのですが

このイベントだけは定期的にあってほしいって言う周囲の方の協力もあって出来たんだなぁって思いました

このイベント大切にしてる方がそれだけ居るということで!

今後も無理なく、でもあったら是非参加したいイベントですね~(。-∀-)





集合写真でもプリンスの方が絶好調w

ヤンキー集会なのに、最後の方ではコスプレドレア会みたいになってましたw

オラオラ系で、ぶれない傍若無人キャラのプリンス


でも、ファミコンを買って貰えなかった子供時代のエピソード。

友達の家でドラクエをクリアした話は涙なくして語れません

このネタで一年頑張って欲しいですぇ(*´ω`)

いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる