目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

きゅうべえ

[きゅうべえ]

キャラID
: II464-269
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅうべえの冒険日誌

2014-12-16 01:28:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

記念として/三悪魔の1戦目と2戦目

せっかくなので記録として
ミネアさんから頂いたカードで、チムメンとフレさんで、いざ挑戦。
フレさんは、幾度となく戦ったツワモノらしいw
もちろん忠誠はもっているお方(*^^*)

で、そのころ、まぁまぁ定番?と言われていた構成の、バトマス
武闘家、魔戦、僧侶で挑戦
普段、お金稼ぎをしないきゅうべえですが、やるときはやりますw
お金もためて、バトマスも80にフレさんありがと(^^)v

先に、ヒドラを数戦やって、3分以内に倒せるのを体感し、いざ勝負!

結果は・・・・ そんな、世の中は甘くなかったです(笑)
まぁ、単体とぜんぜん変わらない動きに翻弄w。 即効召されました★ で、またまたカードを配っていたので、恐る恐る。。。やっぱり!
人をみて渡してほしい(笑)
このまえ、100万近く装備を買ったばかりなのに~と思いながら
戦士のカンストを、フレさんに協力してもらって完了♪

お金は・・・・  まぁ、かきあつめれば何とかなるものでした。
リアルは無理ですけどね(笑)

で、私戦士、武闘家、魔戦、僧侶の構成でいざ2戦目へ
予定が合わなかったフレさんには申し訳なかったのですが、ちむめんの
頼れるあのおかたに代打!(それより、フレンドのウォーズマンさんが
未だに気になって仕方ないのですが・・・・w)
瞬きしたからといったら、吸血鬼になってしまった、親友のSたさん!
いじけないでぇ~w


で、本題として、ちょっとヒドラ練習、それで本線へ。
意気込みはあるものの、やはり甘くはなかった(笑)
でも1戦目から比べると、だんぜん良い感じにはなってきている!
いかに補佐の動き、周りへの気遣いが必要なんだなと思いました・・・
かなりサボってばかりでした。ごめんなさい(^^;



ほんと、貴重な時間をありがとうございました!
おかげさまで、前衛がだいぶ育ってきました。

うまい下手は二の次ですがwww

ある人に言われた、強くなれば楽しくもなるし、色々覚えていくと
楽しみが増えていく。 あの方と同じように魔戦を同じように
強くしたい、そう思う今日この頃です♪


らぶちゃ&フレさま、本当にありがとう♪
今度は、勝利の喜びを分かち合えるように成れると嬉しいな(*^^*)


P.S.
しばらく贅沢しません。 数百万が数時間で・・・
ま、ゲームですけどね(*^^*)b
凱歌の装備が似合わないので、ドレスアップでもするかな?w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる