目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

きゅうべえ

[きゅうべえ]

キャラID
: II464-269
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

きゅうべえの冒険日誌

2016-10-21 02:02:31.0 テーマ:イベント

ハロウィンイベントより~

写真は後日公開しようかな~と思います。

ネタばれは避けるとして。


まぁ、イベントとしては、昨年度と比べても
アイデアはよかったんじゃないかなと思いますよ、ほんと。

でも、プクさんなら、何でも似合っていた感じでしたが
こんなにプクが魅力的なのと、今日 初めて感じました。

ある方の日誌を読んで、勝手に期待を膨らませすぎた...
結果、やった瞬間に、相当病んでるし~

理由は伏せて、病みを治療するためにも、別料金でしたが
ダッシュで6000G注ぎ込んでしまいました。

ショックが大きすぎて、コントローラを投げたくなったし。
と、いうか、初めて速攻でログアウトしたくなった。

仲良くしてもらっているフレさんが、速攻で突っ込んできたので
私のへこんだのを なだめてくれたので、何とか思いとどまれました。


復帰してよかったこともありますが、人生甘くないですね。
現実でも、アストルティアでも。

ま、期待半分くらいで構えているのがありですよ、きっとw
話のネタで、やるのは お勧めです^^


ぐちぐち言いましたが、良きフレさんがいて良かったです。
ありがとうございました <(_ _)>

その時のとあるイベント写真は、イベント終わりにでも
記念に公開したいと思います。

では、愚痴+αでした(^^;

長々日誌にお付き合いいただき有難うございました!
この前、初のあの方とのツーショット。
私的な、気分転換に~♪

見たことない人がいたら、ごめんなさい><
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる