目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

両界をつなぐ者

きゅうべえ

[きゅうべえ]

キャラID
: II464-269
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゅうべえの冒険日誌

2016-11-05 10:01:37.0 テーマ:イベント

その後、ハロウィンイベントより~

ネタバレやら、なんだか、気を遣いながら
結局、行動と言動が一致できなかったきゅうべえですw

さて、一番最初にへこんだ種族、げっそり病人でしたので
まずは、速攻で整形した写真より~ 流石に、病人は写真を撮れる元気がありませんでしたが
この姿は、まぁ後から見ても満足でした^^ つぎに、ウエディ。 やはり病人でしたが、見た瞬間に
ウエディといえば、あの方だ!と自分の中で良きスイッチが!
見た目を合わせることに必死になってしまいましたw そして、いつもはウエディではないサブと写真撮影。
一番最初にへこんだ時に救ってくれたあの人です。
酒場登録していると、2時間過ぎても雇えたんですね
ありがと^^ 中央と 左の人と同一人物ですが、逢えたので、本人同士ご対面!
もちろん、本人も、オーガの化粧です!
左の方も、あるお方のそっくりさん。 そう、あなたですw

これ以上、写真が貼れないので


~~つづく~~
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる