目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしゃれ命!

ポチぶくろ

[ポチぶくろ]

キャラID
: QL549-116
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画3D動画静止画

3D動画利用にあたってのご注意

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポチぶくろの冒険日誌

2017-06-22 03:34:35.0 2017-07-10 05:30:39.0テーマ:チーム活動

テロ事件で被害を受けましたっ! (・ω・):;*.':;ブハッ


20日の18時頃、突発的な自爆テロ事件で被害を受けました。

内容は・・
仕事が終わり早めのログイン、その時インしていたのが、私含めまだ2名
その方から、「討伐いらない?」
「欲しい! ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ」
のような会話をしているまさにその時っ!!

[○○※から手紙が届きました]と通知が入る ※リーダーの名前

もぅ (´・ω・`) これからメギに行くのに・・
でもログインしていないリダからの突然の手紙・・
何か嫌な予感がし、バシ娘手前の自宅Uターンw、ポストを開けてリダからの手紙を読むと・・

『大変急ですがチムを解散します。ごめんなさい。』

( ・ω・):;*.':;ブハッ 何じゃそりゃ!?
チャット右端の[チーム]タグが無い!! この最終決戦時期に!?
約40名(サブ等で実質約30名)在籍でチムLvもカンストしてるのにっ!?
偶然にも討伐をくれたチムメンはフレ登録をしてたので確認してみると、
フレ「本当だっ!?何これ!?リダのフレも無くなってる!?」
ポチ「フレ?僕もだっ!?」

(・ω・) え?え?え・・??
リアル混乱になりました。 (゚ρ゚)~*

時間が経過し、次第にフレ登録してあったチムメンがインをしだし、みんな、リダからの[不幸の手紙+除隊+フレ削除]のトリプルコンボ。急いでルムチャを作成し、チムフレがなんとか17名集まり、今後どうするか・・・について相談し合いました。中には、日々チムクエをされカンストまで導いていただいた貢献者の方を気遣うメンバー・・

そうなんです。リーダー権限の引き継ぎを一切せず、全員除隊させチムを削除したのです・・
|||(・ω・)||| なんという恐ろしい事を・・・
約30名が突然無所属状態!! まるで自爆テロじゃねーか!!  
【画像↑: とりあえずホラーな画像(迷宮内PT)】

いったいリダに何が起こったのか?前日までとまるで別人のような行動行為!でも全員とフレを切っているので原因も分からずじまい・・
不安に思ったチムメンの方々いろいろ悩んだでしょう。私も本当に悩みましたよ・・
現メンバーでは、
ルムチャで残ったメンバー
フレのいるチムへ移籍したメンバー
しばらく一人でプレイしたいというメンバー
更に、
最近ログインしていないメンバー
共通のフレがいなく一切連絡が取れなかったメンバー※
※連絡取れないってのが辛いし寂しいな・・

22日の0時頃、ルムチャでインしていたメンバー4名でチームを立ち上げました。チムLv1からの再出発です。でも肝心なのはチムLvよりも、一緒に同じ時間を共に過ごしたメンバーがいること!
【画像↑: とりあえず前向きな画像(アヒルのコスプレ)】

チーム名: 君の縄。
映画「君の名は。」の年に再結成し、その大ヒットにあやかりたいという意味も込めてます。
縄という文字で「なんかエロいな」と発言したメンバーもいましたw。しかし縄は他にも「しめ縄」といった縁起の良い縄もありますよね。
新チムリダの私は、もちろん後者の方の「縄」で名付けたつもりw ヽ(・ω・*)ゞ

現在8名( 6/22 23時現在)ですが、名前とIDから数名誘っているので数日後には10名以上のチムになると思います。その10名は全員がカンスト(多分w)しており、恐らく個々の技術は中堅的かと思います。

この日記を読んでくださった方で、もし無所属の方がおられましたら、チーム  君の縄。 はいかがでしょうか?
マナーを守れる方で、チムを明るくしていただければ大歓迎です。
チムLvが低いので、チムユニフォーム等あまり気にされない方だと幸いです。もちろん体験でもOK

共に最終決戦に挑もう! (・ω・)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる