目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2016-01-19 12:37:23.0 2016-01-19 12:39:01.0テーマ:その他

バトンちゃん

昨日夜9時過ぎですか

inしたらバトンちゃんが来ていました。

倉庫番No.2のはっぱまきさんのとこには来ていましたが

メインキャラであるポッチャマさんに来るのは初めてでございます。

好きなキャラとその理由というお題に

セラフィを書きました。

他の方の回答を見たら

セラフィとヒストリカとダストンとプクリポ系統が多かったですね。

ダストンの方はストーリーした方がそう思ったのかな。
去り際時間があったので撮りました。



倉庫番No.1のほおずきさんの畑が光っていたので

収穫しにinしたら

またバトンちゃんが来ていました。

同じお題だったので、倉庫番の名前に沿った回答をしました。

名前が鬼灯(ほおずき)、メイドの名前が白澤(はくたく)、察して下さい。攻めは白澤さんの方です。




他のキャラにも来ていないかどうか見に行ったら

サブのみずねさんのとこにも来ていました。

さすがに三回目になると感動が薄れてきますね。

同じお題だったので、プクリポを抱き枕にしたいと書きました。



届け先の家がベッド作り職人のお宅だったので

モロコシベッドとレアコイルさんのために星空のベッド青色を買いました。




ヒルズ券いらないのでお金になるお礼を下さい。

お願いします( *・ω・)ノ



追記:倉庫番No.2のはっぱまきさんと非常食のレアコイルさん(魚♂)は、来ていませんでした。




いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる