目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-01-04 12:04:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

誰も知らない場所で 朝が生まれはじめる

こんにちは。

昨日はプレイベに行きました

お年玉企画かくれんぼとダイスと隠れ鬼をしてきました

前回行ったアクセ合成お手伝い隊を主催したミタケさんが企画したものです

ポッチャマさんは途中参加でした 詳しい説明は聞いていないのだが

かくれんぼで制限時間内にかくれきれば黄金の花びらがもらえるそうです

2回戦目から参加し

偽セレドでかくれました

かくれるとこあまりわからなかったので

武器防具屋にかくれました

すぐ見つかるべなーと思っていたのですが

いやー見つからなかった

建物は素通りしていたな。

ネピさんも言ってたけど、あれだな

探し方が雑なんだろうな。



ダイス大会は、ぼろ負けでしたね。ええ

どうやらチムイベのダイス大会で力尽きたようだ・・・


終わり際に隠れ鬼をやりました

主催者さんともう一人鬼が居て

かくれているひとをさがすというやつです

でもそのもう一人の鬼は誰なのかわからない・・・

そうスパイというやつですよ


勇者姫の城下町でやりました

あまり細かく町を見たことがないので

教会にかくれていました

2番目あたりに見つかりましたね

教会のちかくに鬼が来ていたのでちょっと焦っていたかもしれぬ




まぁそんなこんなで

餅を搗(つ)きながら結果発表

多い人で11枚 合計110万ですね

平均は7~8枚か

ポッチャマさんは4枚でした

かくれんぼのあれがでかかったのだろう



いやーいろいろ楽しめてよかったですわー

次回はグラコスつよしさんでしたっけ

一度も戦ったことないな

ナス詩人でそれっぽいやつ戦ったことあるけど

本物は見たことがないな

いけたら行こうと思います。

ありがとうございました<m(__)m>



タイトルの歌詞は

神様家族 Brand New Morning

です。アニメ見たことないです。曲は好きです。たまにカラオケで歌う。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる