目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2017-04-02 10:22:16.0 2017-04-02 10:24:07.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ファッションセンス皆無のポッチャマさんがドレア交流会に行ってきた

こんにちは。

昨日のよる、ひめさまさん主催のドレア交流会に行ってきました。


隣にカエルがいた。

ポッチャマさんのは、フレのドレアを真似たやつです。

フレのドレアは、ショコラ感を出していましたが

ポッチャマさんは、しろくまになったという。


そういやまっさら交流会に居た赤い鎧の魚さんいましたな。

ドレアアピールショーでは、ドラクエ10始めて数ヶ月というチサコさんの演出がとても良かった

きっと貴方はどんどんドレアにハマっていく…
フリータイムでは、コミュ症が発動し

なかなかお話出来ない(´・ω・`)

右側に占師の服着ている方が主催者さんです。

そのとなりの青に染まった方がすごくいいわーと思って見ていました。


ふうせんしぐさで先立とうとしている方と

何故かコンビニ話で盛り上がる場面がありました。
その方に「ファッションセンスは、学ぶものではない。磨くものや」と言われました。

ふーむ(・ω・)

何か春コーデをオリジナリティー入れて作ってみるか…


最後に記念写真

端っこだったので真っ正面に撮れんかったです。

エルフ率が高かった。

次回は4月の肉の日に開催とのことですが

プク集会とかぶっているので

行けたら行こうと思います。



























エイプリルフールネタの答えは

ポッチャマさんの中の人は、女性です。

なので導き出せる答えはそういうことです。

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる